GoToトラベル受付を開始致しました

当社でもGoToトラベルの登録が完了し販売できるようになりました。

当社運営施設にご宿泊を希望のお客様は以下の方法でご予約いただけます。
※8月1日現在(8月ご宿泊分について)

1、各OTA(じゃらん、楽天トラベル、ゆこゆこ)経由でのご予約
・予約時に自動的に35%引きの料金になります。
・お客様で必要な手続きはございません。

2、当社各施設ホームページからのご予約(8/31ご宿泊分まで)
・一回全額をお支払いした後、お客様が書類を事務局に送付すると返金されます。
・領収書と宿泊証明書等申請に必要な書類をチェックアウト時にお渡しします。

3、当社旅行業部門シブズツアーズ経由でのご予約
・予約時に自動的に35%引きの料金になります。
・旅行会社経由の予約の特典として宿泊以外のアクティビティ等も35%引きになります。
(例:ソラテラスのゴンドラ乗車料金、志賀高原でのSUP料金、秋山郷での渓流釣りガイド代、山岳ガイド代等)
・宿泊施設以外の料金も割引きを受けたいと考えていらっしゃるお客様にはこちらが一番オススメです。
※現在申し込みフォームを作成しております。完成次第お申し込みを開始致します。

各宿泊施設では新型コロナウイルス感染症対策を行っております。
各ホームページをご覧いただき、GoToトラベルキャンペーンホームページにも情報が出ておりますので一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

当社各施設ではGoToキャンペーンが適用にならない東京にお住いのお客様からのご予約も承っております。
他のお客様同様マスクや消毒等対策を行っていただければ喜んでご予約をお受け致します。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。