やまのうちインターンシップ番外編「やまのうちアルバイト」参加者募集!

株式会社ヤドロクと一般社団法人観光教育・インターンシップセンターでは、毎年山ノ内町の宿泊施設で観光業や地域活性化を学ぶ「やまのうちインターンシップ」を実施しております。この冬も開催予定ではございますが、その前にお試しで山ノ内町に来ませんか。やまのうちインターンシップの番外編、「やまのうちアルバイト」のご案内です。

現在、山ノ内町の湯田中渋温泉郷ではGoToトラベルキャンペーンの恩恵を受け、感染症対策をしながらも多くの旅館が大変混雑しております。


当社は山ノ内町唯一の人材紹介会社で、インターンシッププログラムを開発しているので多くの旅館さんからアルバイトを紹介してくれと依頼が来ております。一方、都会から山ノ内町にインターンシップをしに来てくれた学生に聞くとこういうご時世でアルバイトもできず生活費に困る学生さんも多いとのこと。ならばそのマッチングをしようじゃないかと「やまのうちインターンシップ」の番外編、「やまのうちアルバイト」の募集を始めました。



旅館さんも学生の生活を支援するためにと時給1,000円を提示してくれました。しかもオンライン授業優先でOKとのこと。ただ年始までいてくれる方優先です。

【時給】1,000円/時
【業務内容】旅館業務全般(掃除、調理場、フロント、レストラン配膳等)
【勤務体系】オンライン授業優先。平日の夜間、土日祝日の勤務
【その他】往復交通費支給(高速バス&長野電鉄)、寮完備、リフト券支給(休日&他の従業員とシェア)


ただのアルバイトじゃもったいないので、当社&観光教育・インターンシップセンターでも来てくれた学生に「コロナ禍の観光業」をテーマに地域活性化プログラムを無料で用意しています。

応募はこちらからお願いします。

お問い合わせは0269-38-0252(担当:石坂)までお気軽にどうぞ。