info お知らせ

休館日のお知らせ1/13(土)

いつもご利用いただきありがとうございます。

年末年始は多くのお客様にお越しいただきありがとうございました。
特に昨年度に比べて、「ご飯がおいしい」とのお言葉をいただくことが増えました。
スタッフ全員で改善した甲斐がありました!

皆様がお休みを取られた次は私たちもお休みいただきます。
当館では1月13日(土)が休館となります。
そのため電話でのお問い合わせにつきましても翌14日10時からとなりますのでご了承いただきますようお願い致します。

現在、1/9(火)~1/19(金)、1/24(水)~1/26(金)、1/28(日)~1/30(火)までは満室のご予約をいただいております。
詳しい空室情報は当館HPをご覧ください。

志賀高原のほぼフルオープンとなりました。
皆様のお越しをお待ちしております!

お知らせ

まだ間に合うかも⁉年末年始のご予約

いつもご利用ありがとうございます。
なかなかしっかり雪が降らない状況にドキドキしている今日この頃です。

12月下旬に入り年末年始のご予約状況が刻一刻と変わっています。
数分おきにご予約が入ったりキャンセルが出たりと繰り返していますのでご希望のお日にちがとれるチャンスはまだあります!

当ホテルではインターネットからのご予約をお願いしております(全てクレジットカードによる事前決済をお願いしております)。
インターネット経由ですとリアルタイムで最新のご予約状況をご確認いただけます。
もちろん当ホテルの直接予約が一番お安くなっております!

年末年始皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

info お知らせ

23/24シーズンスタートしました!

いつもご利用いただきありがとうございます。

志賀高原オリンピックホテルは本日23/24シーズンの営業を開始致しました。
例年よりも多くのお客様にご予約いただいておりスタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

info お知らせ

ご予約状況(10/14更新)

いつもご利用いただきありがとうございます。

当ホテルでは海外からのお客さまも増えご予約も昨年より速いペースでいただいております。
今シーズンの傾向として、もともといらっしゃっていただいている欧米のお客様に加え東南アジアからのお客様が急激に増加しています。
志賀高原のパウダースノーをぜひ楽しんでもらいたいですね。

さて、現状の混雑日のご案内です。
・12/29-1/19
・1/23-1/30
・2/5-2/14
の日程についてほぼ満室又は貸切のご予約になっております。
当館では航空機の予約のようにダイナミックプライシングを導入しており宿泊料金が日々変動いたします。
お日にちが近くなったり、空室数が少なくなると料金が上がっていく仕組みになっており早めのご予約が断然お安くなっております。また当ホテル自社HPからのご予約が一番お得になっております!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


info お知らせ

【公式HP限定】未就学児のお子様は無料!

いつもご利用いただきありがとうございます。

当ホテルではお父さんお母さん応援キャンペーンとして、公式HP限定で未就学児のお子様は無料でご宿泊いただけます。

対象プランは、
・2食付きプラン
・朝食付きプラン


です。
各予約サイトでは対象になりませんのでご注意ください。

ご家族旅行に志賀高原でのスキーはいかがですか。
皆様のお越しをお待ちしております。

info お知らせ

23-24シーズンの予約受付開始!

いつもご利用ありがとうございます。

志賀高原オリンピックホテルの冬シーズンの予約受付を開始致しました!
一番お得な公式HPからご予約ください!

昨シーズンからの変更点は以下の通りです。
・ご宿泊受付は2泊~(通常プラン)
・駐車場がパノラマ駐車場→ホテル横づけ
・お料理全面リニューアル
・英語対応可

この冬も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

info お知らせ

オリンピックホテルは夏も営業中!

いつもご利用いただきありがとうございます。

「志賀高原の夏を楽しんでいただきたい!」という想いから当ホテルでは夏も一般のお客様を対象に営業致します。
志賀高原のホテルは夏に関しては団体のみの受け入れが多く個人のお客様が泊まりづらい環境がありました(すぐ近くに湯田中渋温泉郷があるのも理由ですが)。
でも私たちは夏の志賀高原の良さ多くの人に知ってもらいたいと考えています。満点の星空の下でBBQや森林浴は都会では味わえない夏の志賀高原の醍醐味です。
アウトドア事業者さんとも手を組み、志賀高原内でのアクティビティも多数ご用意しております。

この夏はどうぞ志賀高原でリフレッシュしてください!
ご予約は公式HPから承っております。

info お知らせ

Airbnbでもご予約できます!(特別料金でご案内中!)

いつもご利用ありがとうございます。

民泊サイトAirbnbから当館のご予約ができるようになりました。
予約開始を記念し特別料金でご案内しております。
(提供客室数に限りがあるため予告なく特別料金でのご案内を終了する場合があります。ご了承ください。)

宿泊プランは「朝食付きプラン」をご案内しております。
ご予約は以下よりお願い致します。
和室7.5畳
和室12畳
スタンダード洋室

皆様のご予約をお待ちしております。

お知らせ

あけましておめでとうございます

いつも志賀高原オリンピックホテルをご利用いただきありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

おかげさまで例年以上にご予約を頂戴しております。
料金的に一番お得なのが自社HPからのオンライン予約ですが、5連泊以上される方にはbooking.com上で「5泊したらもう1泊無料!キャンペーン」を行っておりますのでご予定に合ったプランをお選びいただければと思います。

1月はほとんど満室のご予約をいただいておりますが、2月はまだ比較的空室がございます。
当館では「朝食付き」、「2食付き」のプランをご用意しております。
先シーズンよりお料理もレベルアップして皆様のお越しをお待ちしております!

パノラマ駐車場からの景色