渋温泉で新たな旅館の運営を開始します

いつもご利用いただきありがとうございます。

当社は今から約6年前、2015年8月から渋温泉で旅館「渋温泉小石屋旅館」を経営しております。
おかげさまで多くのお客様にご利用いただき、カジュアルに宿泊できる旅館、飲食だけでも楽しめる旅館として認知していただきました。
地元旅館の方々、住民の方にも応援していただき楽しく渋温泉ライフを過ごさせていただいております。

そしてこの度、当社は渋温泉内で惜しまれつつも廃業された旅館を引き継ぎ再生することとなりました。
渋温泉の中心である、大湯(九番湯)、金具屋さん、古久屋さんに挟まれた旅館「かどや」です。

新型コロナウイルス感染症の猛威が収まらない中で事業を拡大することは経営の上ではリスクを高めているのかもしれません。
しかし、温泉が本来持つ「癒し」の効果をコロナ禍で疲れている人々にもっと提供したいという思いから決断致しました。
周りの旅館さんのように高級なお宿ではなく、気軽に泊まれる旅館として運営します。
ストレスが溜まったら週末はのんびりデトックス。
そんな宿を目指しています。

江戸時代から営業されていた旅館を引き継ぐこととなり身の引き締まる思いです。
小石屋同様以前の名称を変えずに「かどや」で営業致します。

渋温泉の灯りを少しでも明るくできるよう色々な仕掛けをご用意しています。
乞うご期待!

※開業時期は決まり次第ご案内致します。