【移住者歓迎】長野県で新しいことをしたい人募集中!

当社では現在採用を行っております。
観光業界に逆風が吹き荒れている中、採用をすることは当社のような零細企業にとって半分賭けでもあります。
この状態がまだ継続するのであれば人件費分も稼げないかもしれません。
でもこういうご時世だからこそ斬新で課題の突破口になるようなアイデアを持った人材がいるのではないかと考えています。
そのアイデアを当社で実践してみませんか。
下記の業務内容で募集しておりますが、面白いアイデアがあればその他の業種でもウェルカム。

みなさまのご応募をお待ちしております。

※新卒の採用は当社では行っておりません。都会の大企業で荒波にもまれてからお越しください。


募集職種
・宿を立ち上げたい人
宿の立ち上げを一緒にやってくれる人を募集。具体的には許認可取得、販売戦略策定、オープン後は宿の経営全般。場所は長野県内。要宿泊業or飲食業経験。気合と根性と愛嬌があれば尚可。

・秘境で働きたい人
秋山郷雄川閣の支配人を募集。5月から11月の半年営業で利益を出すのが仕事。どっぷり秋山郷に浸かりたい人は永住可、一生は住めんという人は1年でジョブローテーションの選択権有。マタギになる人にはマタギ手当有。生活費無料(勤務時)。要サービス業経験。除雪機の使い手尚可。

【待遇】
正社員
月給215,000円~(試用期間1か月)、利益によるインセンティブ有。社保完備、賄い有り、バカンス有(1か月)。

アルバイト
時給900円~(試用期間1か月)


ご応募、お問い合わせは
info(a)yadoroku.jp
((a)を@にお読み替えください)
までどうぞ。(担当:石坂)